久しぶり♥

こんばんは🌃

前述通り、今日のオフは、懐かしい友達とランチ♥

アロハテーブルで新年会✨✨  急遽お休み万歳🙌🎵 : 甘辛ミックス~Open the heart🤗💖☘️
こんばんは~今日はまた寒い*1ですね😅本日、急遽お休みで、嬉しくて羽が生えて飛んでいきそうだった甘辛です🎵😆私と同じ、フリーダム好きな友達を誘い出し、千葉駅エキチカ、アロハテーブルで新年会です✨✨💕も~このパンケーキが食べたくて食べたくて~😍💓💓お互い
lineblog.me

ここで登場した、Tちゃんです〜ああ、ブログ初期だあ〜それもまた懐かしい✨

ずっと行ってみたかったコチラへ♥


上記の投稿に出てきた、牛タンのみやぎさんへ🐮



牛タンとハラミのセットにしました🎵



トロロと唐辛子味噌󠄀がまたいいのよね〜ご飯🍚、半分だけおかわりしちゃった💞

ハードワークで、かなり大変だったというTちゃんですが、
困っている人を助けたい❗という魂は健在✨

素晴らしいことだと思う☺️☘️

色々、色々、5年分のお互いの報告をして、勿論話し足りなくて…

次に続きます☺️

*1: