やりがい🍀

連投です〜続きです☺️


河岸を変えて、大好きな錦一葉さんへ♥



抹茶のクレープを頂きながら、話す話す話す✨

私とTちゃんの似ているところは、フットワークの軽いところ、そして、夢中になれることを求めるところ。

お互い、世帯主として、たくさんたくさん働いてきて、

子供達も大きくなった今、もう無理せずのんびりとした生活でいいんじゃないかと。

(お仕事を無理して体調を崩した経験ありの私たち)

それでも、もう一度、我を忘れるくらいに夢中になれる事〜それはお仕事に通じるもの〜が欲しいと思う…

まさに、同じような気持ちの今日の二人でした。

Tちゃんに向けて話ながら、自分にも言い聞かせていたような感じでした。



ここにも通じることですが、やはり、楽しかった
❗と、終わりたいので☺️

そして、考えを声に出すのはいいですね、状況は変わらずも、頭の中が整理されてきて、スッキリしました✨

人生の後半戦で、やりがいを見つけられたら幸せ✨

Tちゃん、ありがとう💞💞💞



今度は、呑みに行きたいね❗🥂🤗

今日も読んで頂きありがとうございます✨