気が済みました✨☺️

こんにちは☺️

本日オフ♥の甘辛です✌


先日の千葉神社のおみくじに、やっぱりやっぱり
ちょっとだけ、満足できず(笑)



じゃ〜ん、ここはどこかな〜?(笑)



はいっ❗ 
行って参りましたよ〜成田山(笑) 

なんたって、電車で20分もかからないコチラ〜昔は、よく来たもんだ☺️



ちょっと曇りがちでしたが、あまり寒くなく♥
意外と人出も多くてびっくり❗

はいっそして、待望のおみくじ✨



半吉でしたあ(笑)

しかも、書いてあることまで同じ〜焦らず、今は待つ時だと🍀

今、色々と、思うことがあって、少々ジタバタ😳

性格柄じっとしていられないのですが、そういうことなのですね☺️




焦らず、待つことにしましょう✨



道すがら、甘酒も飲んで、いい気分✨

はいっ、ここで終われば綺麗なしめくくりだったのに、やっぱりネタ枠をぶちこんでしまうんだ〜あたしは😭😭😭😭😭

次に続きます🎵