お約束?😅

続きです💨


はいっこちらは、京成成田駅の、サンエトワールさん〜イートインのあるベーカリーです☺️



成田の刻印が押されているあんパン🍞を片手に、呑気にお写真タイムに見えますが〜



ここに辿り着くまでが大変でした💦💦💦💦💦



息子のお土産、大好きなみそピーをお安くゲットして浮かれ気分で帰途に〜



こちらの賑やかな通りを、行きと同様帰るつもりが、何故か裏道に〜みそピーもゲット出来たし、甘酒もお安かったから、まあいいかなんて思っていたら〜 

何故か、行きにはなかった、イオンに到着…🙃

はいっ❗方向音痴のお約束❗

駅まで、20分くらいで着くはずなのに、なんと一時間くらい歩いちゃいました💦💦💦💦💦

途中で怪しく学生さんたちの後ろを行き〜絶対に駅に行くと思った〜んで、そのまま着いていけば良かったのに、途中で別の道に進んでしまッタ私、

もういくら歩けど一向につかないの💦💦💦💦💦💦

今日はナビを使いたくなかったのにクヤシす😫

で、ナビを使って、やっとやっと駅周辺へ❗



ホームが見えてるのに、駅に入れない私😭😭😭



ようやくホームに上がり、サンエトワールさんで座って一息💦💦💦

いやーまじで大汗、疲れました😭😭😭😭😭



先ほどと、反対向きから写真を撮ってみる(笑)

お疲れさまワタシ❗😭😭😭😭😭



で、ここで終わりかと思いきや❗

なかなか侮れません、成田駅のホーム❗

確かに確認したはずなのに、パン屋さんに入る前とは、逆方向の電車の表示💦💦💦💦💦

慌てて、違うホームまでまた走る走る💨

やっと飛び乗り、今ここです(笑)  

方向音痴の癖に行きたがりの私の小旅行?の顛末でした、チャンチャン❗

今日も長々読んで頂きありがとうございます🎵