大戸屋最高💖💖💖

こんにちは🎵

昨日は、夜7時くらいに寝てしまい、何度起きても朝が迎えられなかった甘辛です(笑)

と、いうのも、


成田のお約束(笑)で、パンを食べたものの、すぐにお腹がすいてしまい、

早い早い夕飯を、4時すぎくらいに食べたから😝



じゃじゃ〜ん❗

地元のイオンに (またイオン笑) 行ってからの、
大戸屋へ♥



上の写真はネットから🎵

甘からだれの鶏唐揚げ定食、ご飯大盛りにトロロまでつけて頂きました〜コレが激うまっ💖💖💖



こってり甘からだれが、疲れた身体に染み渡るうー😍😍😍😍😍

ワシワシご飯を頂いて幸せ🥰🥰🥰🥰🥰

欲張ってトロロもつけたから、もっとご飯イケたかも〜特盛りはないか(笑)



他にも美味しそうなメニューがたくさん♥

また大戸屋行きたいな🎵

今日はダブルヘッダー〜午後の部も頑張ります❗