トレビアン行ってみた♥

こんにちは😝

土曜日、比較的ゆるやかな勤務でありました甘辛です🎵

近々、やっとやっと大親友Yに会える機会が♥

ってなわけで、今日は、ずうっと気になっていた
復活・トレビアンさんに潜入❗✨🤗


何回か店舗は見に行って、かなーり規模が小さくなったので軽くショッキングでしたが、



じゃじゃ〜ん💖💖💖



やっぱりケーキは大きくて美味しい❣️❣️❣️

なかなか千葉駅界隈で、意外とちゃんと大満足なケーキを食べられるとこって少ないのでやっぱり嬉しい💞💞💞


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


パスタの種類もかなり少なくなりましたが、隣の人が食べてるの美味しそうだった😝😝😝

さて、超久々のYとのおデートは、トレビアンかそれとも、大好きなインドカレーのアダルサか、はたまたハシゴか(笑)(笑)(笑)

当日までうーんと悩もうと思います🎵

今日も読んで頂きありがとうございます✨