無理しちゃダメよ♥

昨日の続きです🤗


久しぶりに、インドカレーを堪能した後、しばしお腹をすかす為にフラフラ〜久しぶりの千葉駅に大興奮Yが可愛い(笑)

そして、念願のトレビアン🍰に〜あたしゃ偵察にきちゃったけど😝



お揃いのイチゴのタルトで、またおしゃべりしまくり❗

マシンガントーク炸裂であります🥳🥳🥳




実は、上の投稿の日、面接へ〜やっぱり引っ越ししてから、すこうし収入が減ったので、空いてる時間で、もう一度大好きな飲食のお仕事をしようかな、と。

しかし、それをし始めると、ものすごくタイトなスケジュールに❗

帰りも遅い時間に電車に乗って帰ることに…

迷う気持ちが反映したのか、採用にはいたらず、でもどこかホッとしている自分が。

『遠いからダメっ、無理しちゃダメよ🤗』

サラッと言うYの言葉が、とても心に響きます。

押し付けがましく聞こえないのは、Yの人徳✨



大人しく、入力事務の時期まで、つつましく生活するかな😁



楽しかったよ〜ありがとう✨♥🤗

おっと❗つつましく行きたいが、今日は仕事の後に娘がやってくる❗(笑)

とりあえず、あるもんで弁当🍱は持ってきたぞ❗

お仕事、行ってまいります🎵

今日も読んで頂きありがとうございます🤗