auショップに3時間❗😭

おはようございます☀

本日、オフ♥の甘辛です✌

昨日は前述通り、娘がやってきて〜


実にこの記事から、二年越しのやっとこさスマホの名義変更へ〜❗

また、終わったらカフェに行こうと、ニヤニヤと相談していましたが〜

なんと、auショップに3時間もいてしまい〜😭💦

名義変更だけするつもりが、結局、格安スマホに変えたり、付随してオトクななんちゃらとかを、全部いっぺんに〜仕事がそこそこ忙しかった私はもう目がクラクラ💫💫😵‍💫💫💫💦

結局カフェに行く時間はなくなり〜


そごうのバレンタインフェアで、娘の大好きな、お酒のチョコをお土産に持たせました♥


↑これこれっ♥ 今年も見つけて大興奮💖💖💖



娘、喜びのVサイン✌笑

途中の駅までわちゃわちゃと同じ電車🚃で帰ってまいりました🎵☺️

次に続きます♥