娘の誕生日✨🤗🎂

今日は娘の、24歳の誕生日✨🤗🎂


先日、ららぽーとのビュッフェでお祝い〜今日は彼ぴーとお出かけしているので、
ママンは遠隔で、ガストよりHAPPY BIRTHDAY💕



パティシエを目指した娘は、とても素敵なケーキ
を作れるようになって、お店の副店長にまでなりましたが、
今では全く畑違いの仕事をしています☆





紆余曲折、色々ありました。
何でもそうだけど、
やってみなくちゃわからない。

そして、何よりも何よりも大事なことは、健やかに生きることだと思うのです。

健康的な生活を取り戻した娘、本当に良かったと思っています☘️

時にはつらいこともあるけれど、人生を楽しんでほしい❗✨❗

お誕生日、おめでとう☺️




ああ、こうやって何年も、娘や息子の誕生日への思いを綴ってきたラインブログがなくなるのは、本当にサミシイ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

でも、前を向いてInstagramアメブロを楽しんでいきたいです✨

今日も読んで頂きありがとうございます☺️