2月も終わり🌸de🌸ご褒美♥

おはようございます☀

昨日はオフでした〜甘辛です🤗

今月は、とにかく節約を頑張ろう❗と、

お弁当生活を頑張り〜


時には、二日おんなじお弁当を持っていったり(笑)

息子にデリバリーに甘えず、疲れていてもご飯を作ろう❗と頑張った結果、

食費が先月より20000円くらい減りました✨✨✨

てか、今まで食べ過ぎ?(笑)

それでもやっぱり、目に見える結果は嬉しくて♥

しかも、すべて制限してるわけではないので〜、
ブログを見て頂いてる皆さんにはお見通し(笑)



じゃじゃ〜ん💕💕💕

ご褒美に大戸屋で、甘からだれの鶏唐揚げ定食を😍😍😍



コレが、本当に大好きで💖💖💖

必ずトロロをつけてしまう〜それでも1010円で、こんな大満足なのが嬉しい♥✨✨♥

典型的な、稼いで使うタイプの私が、収入がやや減ってもやっていけることがわかったのが、
自信になりました✨

嬉しくてズラズラ書いてしまった〜ラインブログやっぱりいいなあ(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます✨