ハロウィン🎃その3🎵北海道産くりりんかぼちゃのタルト~ラ・メゾン

先月の私の誕生日に、娘がサプライズで、
ラ・メゾンのタルトを買ってきてくれました💗
IMG_20170929_195258.jpg
左が、北海道産くりりんかぼちゃのタルト🎵
濃厚なかぼちゃのクリームにキャラメルの味わいがいかにも秋❗❗って感じ✨✨💗
右が、いちごと生チョコレートのタルト🎵
こちらは王道❗❗❗どこまでもどこまでもチョコレートをガッツリと味わいたい時にピッタリ❗❗✨✨💗
ちなみにこちらのラ・メゾンは、この秋リニューアルオープンした、そごう千葉店ジュンヌの中にある店舗です☺
他にもいろいろ新しいお店が出来ており、追って新しいカフェ等も続々オープンするので楽しみです✌✨✨