噂の餃子まんを食べてみた🎵~ファミマ新製品💗

10月3日に発売されたばかりの、ファミマの新製品、餃子まんを食べてみました😃💗
DSC_1632.JPG
見た目は、まさしくまんま餃子です❗❗☺
思ったよりもアッサリした味わいで、にんにくも少なめな感じなので、朝食にもイケそう🎵🙌
ちょっとショーロンポーのような感じでもありました😃
ポン酢をつけたら、尚美味しかった❗💗
そして、新製品つながりで、デザートも購入🎶
DSC_1655.JPG
かぼちゃ感たっぷり❗❗❗✌
甘すぎず、それでいてコクがあり、量も食後に丁度いい感じ✨✨👌
この時期はやっぱり、かぼちゃや栗、サツマイモのデザートを食べなくてはいられない😍✴
うちから徒歩3分にファミマがあって本当に良かった🎵(笑)(笑)
新し物好きなので、いつも新製品が楽しみです🎶💞😍