雨の日だって楽しんじゃえ🎵おうちご飯~パスタ編💗

おはようございます~昨日ようやく晴れたかと思ったら、今日も雨☔💦💦
先週から雨続きですね😅
こんな日は、おうちご飯を楽しむしかない❗❗(笑)
というわけで、おうちにあるもので作ったパスタ達を紹介~💜🎵🙌
IMG_20171014_220130_742.jpg
こちらは、ツナとベーコンとキノコのトマトクリームパスタ🎶
ミネストローネに使ったトマト缶の残りに、牛乳、隠し味にローストビーフのたれを少々加えたら、味がしまりました✨💗
IMG_20170829_201729_266.jpg
こちらは、しらす大根おろしのパスタ🎶
バターで和えたパスタにしらすを加えて、ポン酢おろしをトッピング💗
シンプル・イズ・ベストな美味しさです☺🍀
IMG_20170806_200816_383.jpg
こちらは、娘が都内某所で食べたという、水菜と明太マヨネーズのパスタを再現❗👓❇
明太子を贅沢にたっぷり…😍😍
トッピングのオニオンスライスがポイントです☺👍
パスタって可能性が無限大❗❗❗✨✨
おうちにあるもので作れば、節約にもなるし、
冷蔵庫掃除にもなってスッキリ❇☺
お店の味が再現出来ちゃったりしたら、それはそれは嬉しいものです😆⤴💓
今日もレッツパスタ🍝❗❗❗😆