雨の日にお得🎵その2💗伝説のすた丼屋、肉増しサービス✨✨👌

雨の日が続き、憂鬱ですね☔💦💦
こんな時には、スタミナたっぷりのお肉で元気をチャージするのが一番❗❗✌
と、いうことで、前々から気になっていた、伝説のすた丼屋へ、いざ💗💗
お持ちかえりメニューを頼んだところ、なんと雨の日は、無料で肉増しサービスをしてくれるとのこと❗❗❗
全く知らなかったので、超ラッキー😆💕💗
IMG_20171020_184647.jpg
150円もお得です🎶💞
しかも並盛で、結構なボリューム❗❗❗
DSC_1673.JPG
DSC_1678.JPG
ご飯が、お茶碗二、三杯分くらいありました❗❗❗
ガッツリにんにくが効いてて濃い目の味付け、スタミナ満点💯て感じです☺👍✨✨
他のお持ちかえりメニューも豊富✨✨
DSC_1683.JPG
ちなみに調べてみたところ、下記のポスターが貼られている店舗のみ実施だそうです☺
ad47a8d6c020234dbd3092ba00966c84-724x1024.jpg
私が行った千葉富士見店は間違いなくやっております(笑)💗
皆さんも雨の日に是非お試しあれ🎵🙌