千葉駅でパンケーキを食べるなら…絶対オススメ❗❗❗マノアパンケーキハウスin千葉そごう🎵💗

今日は、千葉そごう地下のフードコート内にある、マノアパンケーキハウスを紹介したいと思います💗🎵
IMG_20170822_172926_753.jpgFB_IMG_1508799085675.jpg
フワッフワのパンケーキがなんと3枚❗❗❗
しかも生クリームがたっぷり✨✨✨✨
千葉駅界隈の色々なところでパンケーキを食べましたが、ハッキリ言って、ここが一番美味しいと思う❗❗(笑)😆⤴💓
種類もプレーンからフルーツもの、サラダののったものまでとなかなか豊富✨✨
ドリンクは南国テイストのものもあり、ハワイアン気分に❤
オープンキッチンで、パンケーキを焼き上げるところを見ることが出来るのも楽しい🎶💞
また、フードコート内なので、他にもお店が沢山❗❗
FB_IMG_1508799093241.jpg
雲呑麺、パスタ、ローストビーフ丼、おそばうどん、お寿司、クレープ屋さんもあります🎵
一緒に行った友人はパスタを食べていました🎵
広々として、席が沢山あるのも嬉しいです✨✨
夏にはビアガーデンもやっております🍻🎵
千葉駅で美味しいパンケーキを食べたいと思う方は、是非お試しあれ🎵🙌