お気に入りの美容院&オーガニックカフェ💗TERRA&エシカテーブル🎵

今日は私のお気に入りの美容院&オーガニックカフェを紹介したいと思います💗
まずは千葉そごうの裏手、新町にある美容院💇TERRAです☺🍀
FB_IMG_1508799391388.jpg
どちらかと言えば、イマドキではない、落ち着いた雰囲気の外観&店内🍀
静かな空間でゆったりとした気分を味わえます✨✨✨
担当のお兄さんが、細かく注文を聞いて下さり、疑問点にも快く答えてくれるため、安心して施術を受けることが出来ます☺💗
IMG_20170421_182138_950.jpg
カラーリングの合間に頂いた紅茶と、グラノーラ入りのヨーグルト🎵
季節ごとに様々な紅茶、また、アイスクリームを頂くこともあります💗
時には販売されているスムージーの試飲も…
FB_IMG_1508799054667.jpg
髪を綺麗にしてもらい、いい気分になったところで、姉妹店の美容院エシカに併設された、エシカテーブルというオーガニックカフェ☕へ~こちらは登戸にあります🎵
IMG_20171022_193722.jpg
DSC_1554.JPG
野菜をふんだんに使った様々なオーガニックメニューが揃っています❗💗
イチオシは、担当のお兄さんオススメの蕎麦サラダ🎵🙌
オリーブオイルとお蕎麦がビックリするくらいよく合って美味しい❗❗✨✨
そしてまた絶品なのがスコーン💗💗💗
DSC_1557.JPG
FB_IMG_1508799887287.jpg
私はスコーンがあまり好きではなかったのですが、ここのスコーンはとても美味しいと思います✨✨✨👌
コーヒーの種類も沢山あって嬉しい😆⤴💓~上記は、チョコレート風味のコーヒーです💗
美容院とカフェ、それぞれで素敵な時間を過ごし、いつも優雅な気分で帰宅します🎵💗
Sさんいつもありがとう~おかげさまで美容院ジプシーから卒業することが出来ました(笑)😆⤴💓
また、年末にかけて綺麗になりに行きたいと思います✨✨✨(*≧∀≦*)