焼きたてふわふわパン食べ放題❗💗😍ベーカリーレストラン🍴in津田沼PARCO🎵

昨日は、津田沼PARCOの中にある、パン食べ放題のベーカリーレストラン🍴、バケットに行ってまいりました🎵🙌
焼きたてパンがだーいすき❤💕な私にとっては、まるでパラダイス❗❗❗😍
DSC_1704.JPG
IMG_20171025_080744_411.jpg
ランチタイムは、メインの料理にパン食べ放題がついた、1000円前後のセットがあります🎵
私は、若鶏と彩り野菜のグリルをチョイス~、それにドリンクバーをつけて、約1500円でした😃
DSC_1707.JPG
このチキンのお味がまたパンに合う❗❗😍
友達のチキンカツレツも💕   さすがって感じです✨✨👌
肝心のパンですが、常時10種類近くが用意されており、ランチタイムが少し落ち着いた頃には、店員さんが焼きたてのパンを持って、席に廻ってきてくれました✨💗
DSC_1708.JPG
欲張りな私は、15個くらい食べて大満足✨💗
どのパンもふわふわサクサクで美味しかったですが、私のオススメは、フレンチトースト🎵🙌
確か数量限定だったはず…(笑)
ひと口サイズで、いくらでも食べられちゃいそうでした😍✴💞
胃袋が一つなのが悲しすぎ~(笑)(笑)
ディナー🌃🍴タイムには、色々な料理がひと口ずつのったプレートもある模様🍤🍖🍕✨✨
また行かなくては❗❗😍(笑)