久々ミスド💗🎵話題のクレームブリュレドーナツ🍩を食べてみた🙌❤

いつもいつも食欲旺盛な私ですが、ここに来て正に食欲の秋を体感しております(笑)(笑)
と、いうわけで今日は仕事帰りに久々にミスドに寄ってみました🎵💗
DSC_1712.JPG
それでもちょっと控えめに、三人家族なのに、四つだけ?購入(笑)(笑)
ずっと気になっていた、クレームブリュレドーナツのアップルシナモン味をゲット❗❗😍
DSC_1713.JPG
見た目、意外とごつい…(笑)(笑)(笑)
すっごく甘かったらどうしよう~なんて思いながら食べてみたら、これが全然くどくなく、フワッフワで美味しい❗❗✨✨👌
娘と半分こしたのですが、一瞬でペロリ🎵💗
中にちょっぴりカスタードクリームが入っていたのが良かった🎵🙌
他にもマロン、パンプキン、カスタードクリームと全部で4種類あるみたいだから、全制覇しなくっちゃ❗❗❗😍