行政書士試験📖📝👓四度目の挑戦✨✨(笑)

いつもいつも、やりたいこと、行きたいところがいっぱいの私、行政書士試験に合格することも、目標のひとつです❗❗❗
DSC_1711.JPG
国家試験であり、一年に一度の試験、合格率も10%未満、出題範囲も法学、憲法民法行政法、商法などと多岐に渡り、しかも一般常識の分野でアシキリがあります😅
無謀にもそんな試験に挑戦してしまった、
全くもって法律を学んだことのない私、一年目二年目は、勉強に物凄い時間を割き、二年目で合格点まで、あと14点❗❗というところで涙を飲みました😢
一年、お休みをして受けた三回目の去年は、散々たる結果に…💀💀💀
毒舌の弟や娘に、まだあきらめないのか?
落ちるのが趣味なのかと言われながらも、今年また挑戦いたします❗❗❗
実は私、仕事を三つ掛け持ちしており、おまけに遊ぶのも大好き💓♥❤(笑)(笑)
働くこと自体も大好きです(笑)
でも、勉強も大好きで、なんといっても法律は
面白い❗❗😍
欲張りな私は、何もかもやりたいのです(笑)
さあ、今日も仕事の前に勉強だ❗❗❗