肉球🐾がカワイイ💕酵素玄米が食べられるドッグカフェ、カフェむすびin亀戸🎵

今日は、私の友人が、お姉さんと共に営業しているドッグカフェを紹介します🎵
その名も、カフェむすび~人と人、そしてワンちゃんとを結ぶというのがコンセプトのようです☺
IMG_20171027_184849.jpg
こちら、ランチメニューのAセットで、酵素玄米のご飯に、選べるメインメニュー、様々なお総菜がのっているプレートです💕
何もかもが優しい味で、とても美味しい❗❗
体によい材料を吟味して作っているそうです✨✨
そして、見えますでしょうか、卵焼きに肉球のマークが✨✨✨✨
DSC_1440.JPG
DSC_1441.JPG
カフェオレにもデザートにも肉球🐾❗❗❗😍
可愛すぎる✨✨✨✨❤
白を基調とした柔らかな雰囲気の店内…
ワンちゃんたちもゆったりと過ごせているようでした🐶
あまりの美味しさに、千葉住みの私ですが、一月もおかず再び亀戸まで~こちら、二度めの来店時の写真です💕
IMG_20171014_204336.jpg
お総菜ひとつひとつが、しっかりと味がついているのに、あっさりとした味わい✨✨✨✨
もちろんワンちゃんのメニューもとても豊富❗❗❗   可愛いご飯に、カップケーキまでありました🎵
JR亀戸駅から、徒歩10分くらいです~ホームページに、とても詳しい写真付きの道案内が載っています、方向音痴な私でも、迷わず着くことが出来ました✨✨
友人は調理担当、お姉さんはとても顔の広い方で、カフェの二階で、ドッグヨガやシンギングボウルの演奏会など、様々なイベントも開かれております☺
近隣の方、そうでない方も是非訪れて頂けたらと思います🎵
Wさん毎日お疲れ様です✨✨
頑張るあなたの姿にいつもパワーをもらいます~またゆっくり話したいね❗💗