おいしくて体にいいバーガーカフェ🍔☕~フレッシュネスバーガーin千葉💗

こんばんは~今宵は千葉は大雨❗❗❗
こんな日は夕飯の買い物も大変~ということで、今日はフレッシュネスバーガーをお持ち帰り🎵🙌
IMG_20171029_183755.jpg
店内は可愛いハロウィン仕様に🎃❤✨✨
包み紙もハロウィン🎃💗
DSC_1762.JPG
お持ち帰りはハイエナ達に食べられてしまったため(笑)、以前娘と店舗で食べた時の写真を…
FB_IMG_1509272317239.jpg
FB_IMG_1509272324172.jpg
FB_IMG_1509272307972.jpg
野菜たっぷりが嬉しい🎵😍🎵
オニオンリングも絶品です✨✨👌
ケーキも美味しくて言うことなし🍀✨✨
飲み物は、これからの季節、個人的にチャイがオススメ~あったまるし、ここのチャイはとても飲みやすいと思う✨✨💗
ちなみに毎月20日は、フレの日と言って、各店舗ごとにサービスがあるらしい✨✨
優しい店員さんが、お足元にお気をつけて…と言って下さり、良い気分で外へ🎵💗
DSC_1759.JPG
ネギミソバーガーも気になる✨✨✨✨
また今度も行かなくちゃ🎵🙌