朝から気分あげてこ🎵🙌~フルーツたっぷりパフェ~ラフォーレin小岩🎶😍

おはようございます☀
寒いですね😅
動きもつい鈍くなるこんな朝は、美味しそうなパフェの写真で、気分あげてこ🎵(笑)
IMG_20171030_234338.jpg
果物の秋にもぴったりのこのパフェは、JR小岩駅北口駅前の喫茶店フォーレのフルーツパフェ🍇🍈🍉💕
以前アップした、亀戸のカフェむすびの二回目の訪問の後に、一緒に行った友達とハシゴしました(笑)(笑)
有名なフルーツ屋さんの脇の細い階段を上がって二階のこのカフェ、実はそのフルーツ屋さんの直営店で、新鮮で美味しいフルーツがたっぷり❗❗❗😍✨✨✨✨
一緒に行ったグルメな友達に教えてもらいました🎵🙌
DSC_1447.JPG
その友達が飲んでいたのが、左のデコポンジュース🎵   なんと時価❗❗❗   でもそんなにビックリするような値段ではなかったです(笑)
行ったのが9月だったので、パフェにのっていたフルーツは、シャインマスカット、メロン二種、梨、スイカなど~どれも瑞瑞しくてとても美味しかったです❗✨✨✨✨
季節ごとにフルーツが変わるらしいので、また都内に出るときは是非訪問したいなあ~❗❗❗😍
今日もhappyな一日を🎵🙌❤