ドリンクはしご~💗娘とスタバ三昧でお祝い😆💞✨✨

こんばんは🌙😃❗
先ほどペリエ千葉でレモネードを楽しみ、今日はドリンクのはしごです😆🎵🎵
娘のバイトが決まったお祝いに、スタバ三昧✨✨😆💞
贅沢にも四種類楽しんでしまいました🎵🙌❤
DSC_1802.JPG
1509794013575.jpg
まずは新作~ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ✨✨💗
美味しくないわけがないっ❗❗❗(笑)
スタバのベリー系のドリンク大好き😍💓💓
DSC_1805.JPG
からの~ショット&チョコレート❗🙌
思ったより小さかったけど、珈琲の苦味と軽めの生クリームに濃厚なチョコレートケーキが、ベストマッチ✨✨💗
DSC_1804.JPG
IMG_20171104_211318.jpg
ジンジャーブレッドラテはちょっと苦いかな~好きな人にはたまらないのかも🍀
そして、なんといっても一番美味しかったのが、ミルクティープリン🍮❗❗❗😍😍😍
スタバのプリン、初めて食べたけど本当に美味しい✨✨💗
みんなが絶賛しているのがふか~く納得❗❗😍
なんだかすごく贅沢した気分✨✨
楽しかったです❗❗😆🎵🎵