三連休三日目は、お仕事&勉強📝👓🎵inサンマルクカフェ☕

こんにちは👋😃
いよいよ三連休も三日目、皆様はいかがお過ごしでしょうか?✴
私は今日は仕事帰りに時間がとれたため、サンマルクカフェ☕で勉強📝👓でした😆🍀
DSC_1812.JPG
今日は時間がないと思い、テキストを持ち歩いていなかったため、手帳に書いてあった勉強内容を、ノートにひたすら写してました📒
ただ漠然と写すだけではなく、考えながら…
行政書士試験では、40文字記述式問題が三題あり、大きな配点を占めます☺
ここでまとまった点数を得たいところです✨✨
ちなみに今日のサンマルク、割引券があったため、カフェオレを200円引きで頂きました~🎵
ラッキー😆💕
今日もよく働きました~忙しかった❗❗❗
ひと休みして、夕飯を作ります☺