飲む点滴✨✨甘酒を楽しむ~カモスキッチンinそごう千葉店ジュンヌ🎵

こんにちは👋😃風はやや冷たいですが、今日も暖かいですね🎵
デパートの店内なんかは意外と暑かったりもするこの時期に、冷たい甘酒はいかがですか?
というわけで、今日は冷たい甘酒が楽しめる、カモスキッチンをご紹介✨✨💗
DSC_1564.JPG
DSC_1562.JPG
カモスキッチンは、野菜たっぷりのトルティーヤや、米麹の甘酒の入った野菜ジュースなども楽しめる、ヘルシーなカフェ🎵
冷たい甘酒、初めての体験❗❗😍
温かいものしか飲んだことのない私には、とても新鮮で、そして美味しかったです✨✨
ちょっと小腹がすいたけど、物は食べたくない、という時にもぴったりかも🎵
優しい味わいに、ホッと気分が癒されます🍀
ここ、そごう千葉店ジュンヌでは、ドリンクを片手に買い物が可能で、あちこちに休憩スポットがあります🎵
DSC_1812.JPG
携帯の充電が出来るコーナーがあるのも、なんとも嬉しい😆⤴💓
11月末に、新しいカフェがオープンするのも楽しみです😆🎵🎵
さああと半日も楽しんでいきま~す🎵🙌❤