コストパフォーマンス最強💗ドトールのカボチャのタルトは、本当に美味しい😍🎶🎵

こんにちは☀✨😃
今日はオフ💗
普段三つの仕事を持つ私には嬉しすぎ😂
家事を済ませて、久々にドトールにやってきました🎵🙌
IMG_20171107_150603_233.jpg
私はここのカボチャのタルトが大好き😍💓💓
濃厚でしっかり甘いのに、くどくなくてサイコー💗⤴⤴
ラ・メゾンとかコムサキルフェボンのタルトもそりゃーそりゃー大好きだけども、ドトールのこのタルトがコストパフォーマンス的には最強だと思う💗😍🎶
なんといっても、ケーキセットで550円😍💓💓
働くママの、優しい財布の味方ですっ❗❗❗
DSC_1814.JPG
食べ盛りを二人抱えて、大変な時もあるけれど、こうしてお買い得に美味しいものを食べて、リフレッシュしてまた頑張れます😆🍀
さあ~とりあえずは勉強勉強📝👓❗❗❗✌