今日は三つ目の仕事の日~社員食堂でランチ☀🍴💗

こんばんは😃🌃
今日もお疲れ様です✨✨
ワタクシ、年に4ヶ月だけ、社員食堂というものに縁がアリマス(笑)
DSC_1816.JPG
これだけ食べても、なんと395円❗❗✌
おにぎり🍙とかを持っていって、オカズだけにすれば、200円くらいで済んじゃいます✨✨
ここの社員食堂は、オカズがバイキング式で、
1グラム1円です😆🎵🎵
お財布に優しいですね~✨✨✨✨
ワタクシ、ある時はキッチン要員、またある時は先生、そしてまたある時は入力事務員と、三つの顔を持ってオリマス(笑)(笑)
四つや五つの時もありましたが、死にそうになったのでやめました😅
働くことが好きで本当に良かったと思う、だって二人の子供を育てていけるんだもの✨✨
でも、苦しむのは嫌いなんで、適度に遊びます🎵
あたしが四人くらいいればなあ~と娘に言ったら、うるさすぎるからイヤだと言われました(笑)(笑)
IMG_20171107_203641_158.jpg
夕飯はすき焼き🎵高級お肉ではないけれど(笑)
モリモリ食べて、明日もパワフルに頑張ります❗❗✌🎵