ショッピングセンターで異彩を放つ✨✨~ザ・サード・ウェーブ・カフェ☕🎵

おはようございます😊☀
風は強いですが、いいお天気ですね🎵
今日は、京成千葉中央駅直結のショッピングセンター、ミーオにある、ザ・サード・ウェーブ・カフェ☕を紹介します☺💗
我らが地元の、どちらかといえば庶民的な、このショッピングセンター、ミーオに、なんともお洒落で素敵なカフェ☕が✨✨
ガラス張りの店内は、まるでここだけ都内❓と思わせるような、スタイリッシュな雰囲気です✨✨
FB_IMG_1509098446015.jpg
店内で自家焙煎している珈琲は、お好みで焙煎してくれるらしく、お土産等にオススメです✨✨
紅茶もかなり品質のよいものを吟味しているようで、特にハーブティーの種類がとても豊富です☺💗
珈琲も沢山の種類があり、詳しくない私に、親切な店員さんのお兄さんが本日のオススメを、丁寧に説明してくれました✨⤴
そして写真のアップルパイがこれまた絶品❗❗❗✨✨
あまり酸っぱくないリンゴがたっぷりで、ふちの部分も固くなく、なんとも私好み😍💓💓
添えてあるバニラアイスもとてもまろやかで、最後まで美味しく頂けました🎵🙌
ランチタイムには1000円前後のサラダ付きのパスタなどのセットがあります☺
チーズケーキもめっちゃ美味しそうだったんで、次回はそれを狙っています💗😍🎶