今日はいろんな人に、笑顔で手を振ってもらった日💗🎵

こんばんは😃🌃
お疲れ様です😆🍀
今日は朝からいろんな人に、笑顔で手を振ってもらった日です😆⤴💓
まずは、職場の近くのうどん屋さんの店員さん~なんと偶然なことに、住んでる集合住宅まで一緒(笑)
そして、息子が保育園の時の先生~出勤時に、車の中から一生懸命🎵
次に仕事中、以前の同僚~オープンキッチンで働く私を、外から発見してくれました✨💗
仕事終わりには、三つ目の仕事の同僚~こないだのランチが楽しかったと言ってくれました😊✨✨
そして最後に、メインの仕事の同僚🎵
パソコン教室の帰りでした😆🍀
こちらに向かって、笑顔で手を振ってくれるって、本当に嬉しい😆⤴💓
と、いうことは、私が誰かを見つけて笑顔で手を振っている時は、嬉しいって思ってくれてるかな~って考えたら、ちょっとほっこり😆💞✴

IMG_20171110_212120_633.jpg

夕飯はい~い気分で、麻婆茄子や春雨サラダを作りました✨💗
麻婆茄子は娘の大好物~幸せの象徴ですね🎵
今日もよく働きました❗❗❗✌