試験📖📝👓終わった❗❗✨デリフランスのパンでほっと一息😆🍀in津田沼駅🎵

こんばんは😃🌃
やっと試験📖📝👓が終わり、ほっと一息をついているワタシです😆⤴💓
今回は基礎的な問題が多かったな~なんて(笑)
自分的にはそんな感じです😆🍀
お昼を食べてなかった上に半端な時間なので、悩みに悩んで、JR津田沼駅デリフランスというベーカリーのイートインへ💗🎵
IMG_20171112_170915_378.jpg
手前が新製品のクワトロチーズ💗
ふわふわな生地にチーズの塩気が、疲れた体を癒してくれます~美味しいっ😋🍴💕
奥がお店オススメの金時うぐいす豆パン💗
ふっくらしたお豆がぎっしり💕🎵
生地はしっとりしていて食べ応えあります☺
甘いのとしょっぱいのにして大正解✨✨✨✨
DSC_1829.JPG
こちらは会場近くの銀杏並木✨✨
落ち葉の絨毯が黄金色で素敵でした✨⤴
毎年毎年、試験が終わると結果が気になっていてもたってもいられないのだけど、今年は何故か落ち着いている☺🍀
幸せの本質がわかったからかな~なんて(笑)
さあ、もう一休みしたら、家に帰って今夜は酢豚作るぞ~❗❗✌🎵