戦いの後の酢豚(笑)そして今日はダブルヘッダー❗❗✌

おはようございます🌅🎵
寒さでピリッと身が引き締まりそうな朝ですね✨✨
今日はお仕事が二つの日~塾とレストランです~月に五回くらいあるダブルヘッダーの日は、かなりバタバタですが、隙間を縫うようにしてブログは書く書く(笑)(笑)(笑)
ゆうべの酢豚美味しかった~自画自賛(笑)(笑)
IMG_20171112_195637_360.jpg
自分の作る酢豚が、一番自分好みで好き💕🎵
ちなみに昨日は娘も検定が~一昨日サイゼで色彩の勉強をしていました📖👓✨
IMG_20171111_194645_645.jpg
IMG_20171111_194645_647.jpg
IMG_20171111_194645_646.jpg
カフェの専門学校に通う娘ですが、様々な検定があるらしいです~専門学生は忙しい❗❗❗
さあ、今日も一日楽しく頑張りたいと思います~皆様もよい一日でありますように❤🎶