新製品が楽しみ🎵🙌❤久々タリーズ~からの夕飯は餃子✨✨💗

こんばんは😃🌃
街中はすっかりクリスマス仕様に早変りですね🎵✨🎄✨
クリスマスといえばデコレーションケーキ🎂🎵
そんなケーキをモチーフとした新製品が、タリーズからまもなく発売されます✨⤴
DSC_1834.JPG
ストロベリーロイヤルミルクティー✨✨💗
名前を聞いただけで美味しそうですよね🎵🙌
あ~楽しみだなあ~❗❗
DSC_1832.JPG
本日はアイリッシュラテを…カラメルとエスプレッソがスゴく合う✨✨
甘すぎないで美味しかったです🎵🙌
そこに娘が偶然やってきて😲😲😲
DSC_1835.JPG
マスカルポーネティラミスラテまで(笑)
こちらはお菓子のような味わい🎶☺
そして…
DSC_1842.JPG
夕飯は餃子を作りました~50個作って、三人でペロリ❗❗❗
包むのは大変だけど、食べるのは一瞬(笑)(笑)
美味しかった~❗❗✌
今日も皆さんお疲れ様でした✨✨