地元のパン屋さんと言えばココ🎵マロンドのイートインに入ってみた✨⤴😆

皆さん今日もお疲れ様です😆🍀
今夜は娘も息子も帰宅が遅いので、ショッピングセンターをフラフラしていたところ、パンの匂いにノックアウトされ、以前から気になっていた、マロンドのイートインへ😍🎶
DSC_1852.JPG
朝食みたいですが、パン好きなワタシとしては、夕飯がパンでも全然大丈夫❗❗✌(笑)
新製品の羽根つき豚まんパンに、試食して美味しかった、まんまるみるくのハーフ、そしてイチオシの九十九里塩バターパンと、欲張って三つもチョイス😍🎶
DSC_1853.JPG
どのパンも本当にふわふわで美味しい❗❗✨
パンが大好きで良かった❗❗❗と感じられる幸せな一瞬です✨✨😆
ドリンクも全品120円で嬉しい限り💗😍🎶
サンドイッチやケーキのセットメニューにすれば、ドリンクが100円だし、200円ちょっとでコーヒー付で頂ける三種類のトーストセットもあります、お得ですね✨✨
DSC_1854.JPG
すぐ近くには、大きなツリーが飾られていて、一足早いクリスマス気分も味わいました💗✨✨
IMG_20171116_232028_418.jpg
DSC_1846.JPG
今日もよく働いたし、大好きなパンも食べて、幸せな一日でした✨✨😆💞