娘のバイト先は、なんとワタシの勤務先🎵😆(笑)(笑)

皆さんこんばんは😃🌃
雨の一日、いかがお過ごしだったでしょうか🍀
ワタシは今日もお仕事~なんと、娘と一緒に働いてきました❗❗❗(笑)(笑)
専門学校に通う娘は、授業がびっちりの上に、
千葉から都内に出てるため、なかなかいいバイトが見つからず…途方にくれているので、思わず、「ウチに来る?」と言ってしまいました😅ワタシとしては、半分くらい冗談のつもりが、まさかまさかの、本当に一緒に働くことに❗❗❗(~O~;)
フリーシフトの上に、私が長年勤めているため、かなり融通がきくのが良かったようです😅
今日、五時間一緒に働きましたが、意外や意外、クルクルと動いてビックリ❗❗❗
うちではものぐさの娘なのに…しっかりとお外の顔があることに感心しました✨✨✨✨
優しくしてくれた店長はじめ同僚のみんなに感謝です✨✨💗
IMG_20171118_004250.jpg
DSC_1868.JPG
帰りは一緒に賄いを食べて…娘を先にバスで帰らせ、私はサンマルクで休憩😆🎵
娘の成長に、コーヒーで乾杯です💗✨✨