期間限定🎶祇園辻利とコラボ💗抹茶チョコクロinサンマルク☕🎵

こんばんは😃🌃
今日は入力の仕事の日でした~しかも残業❗❗😅
ちょっと多く稼いだから…と自分に言い訳し、真っ直ぐ帰らずまたまたサンマルクへ(笑)(笑)
スタンプがたまり、カフェオレは無料💗
それだけじゃ寂しいので、期間限定の抹茶チョコクロを食べてみました🎵🙌❤

IMG_20171119_181542_792.jpg
IMG_20171119_181542_793.jpg
おっ美味しい~❗❗😆⤴💓
さすが祇園辻利とのコラボだけある🎵
茶の味が深い✨✨💗
以前川崎ラゾーナで、辻利のソフトクリーム食べたな~美味しかったなあ🎵🙌
確か去年の今ごろだったはず🍀
…と、思ったら、京はやしやのソフトクリームだった~💦💦
せっかくだから載せておこう(笑)(笑)
FB_IMG_1511083347996.jpg京はやしやです~嘘つきになるとこだ💦💦
おっちょこちょいがバレてしまった(笑)
こちらは間違いなくラゾーナ(笑)(笑)
FB_IMG_1511083369255.jpg
さあ~今日はあまりのんびりしてられないわ~早く帰って夕飯を作らなくちゃ❗❗❗
ちなみにゆうべはあんかけ焼きそば~美味しかった✨また自画自賛(笑)(笑)
DSC_1884.JPG
今日は何にしようかな🎵😆