連日残業に打ち克つ❗❗❗こんな時間にケーキです~イー・エー・グラン☕in千葉ペリエ🎵

皆さんこんばんは😃🌃
いつもブログを見て頂いてありがとうございます😊✨✨
今日も入力の仕事~繁忙期に差し掛かり、連日残業です😅💦💦
明日休みなのに我慢しきれず、こんな時間にケーキを食べてしまいました❗❗❗
IMG_20171124_190811_362.jpg
千葉ペリエエキチカ4階の、イー・エー・グランというカフェです☕✨✨
ゆったりとした店内に大きなソファー席が沢山あり、のびのびと寛ぐことができます🎵🙌
今日食べたのは、季節のケーキで、洋梨とミックスベリーのスポンジケーキ🎵😆🎵
ふわふわのスポンジに、軽め甘めの生クリーム、サンドされたベリーたちの酸味のアクセントが効いて美味しい✨✨💗
ドリンクはラズベリースパークリング🎵😆
色合いに惹かれて~とても爽やかな味わい✨✨
お店の入口に色とりどりのケーキたちが並べられていて、何を食べようかと迷うのも楽しい✨✨💗
IMG_20171122_110738.jpg
ちょっと前に友人と来たときは、シャインマスカットのケーキを食べましたーこちらも美味しかった💗😍🎶
IMG_20171124_192653.jpg
疲れた頭と体にじんわりと染み込むケーキの甘さに、すっかり癒されました☺🍀🎶
今日もお疲れ様アタシ~よく働きました❗❗❗✌