朝からドドーン❗とオムライス🎵🙌そして娘のディズニー土産💗✨✨

おはようございます🌄🎵
いいお天気で気分がいいですね✨⤴
今日はホントは仕事を入れようかと思ったけど、休みにしてしまいました(笑)
パパ兼ママであり、やりたいことがありすぎる私は、朝からバタバタ❗❗❗
夕方から友人に会うため、いつもより多目にバタバタしてます(笑)(笑)(笑)
朝食は娘と息子の大好物であるオムライスに決まり❤
IMG_20171125_120337.jpg
ドドーン❗と大盛りにしてしまいました(笑)(笑)
昨日、学校のテーブルマナーの講習の後に、スーツ姿でディズニーに出掛けた娘は、まだ起きてこない…もうお昼ご飯じゃん❗❗❗(笑)
DSC_1955.JPG
そんな娘のディズニー土産💗🎵
可愛い~✨✨✨✨
いつも締まり屋の娘だけど、お土産だけはキッチリ買ってきてくれます🎵🙌
さあ、今日も頑張って家事を片付けるぞ~❗❗✌
夕方が楽しみ💗🎶
皆さんもよい一日でありますように🍀😆🍀