久々都内~錦糸町~からの弾丸でソラマチ(笑)✨✨😆🎵

皆さんこんばんは😃🌃
今日は久々の都内です~4時に待ち合わせだったのですが、友達から財布忘れてきた❗❗一回取りに帰る(*゜Q゜*)というTELが😲😲😲
一時間半くらい時間があいてしまいました~、さあ、あなたならどうする⁉(笑)
私は弾丸でソラマチへ行ってきました🎵🙌🎵
錦糸町から半蔵門線で一駅~✨✨
イルミネーション目当てに行くしかないっ(笑)(笑)
なんたって千葉住みの私ですから、そうそう都内には出てこないし(笑)(笑)
IMG_20171125_165544.jpg
IMG_20171125_220550.jpg

DSC_1968.JPG
DSC_1966.JPG
ジャジャ~ン❗❗❗クリスマスの雰囲気バッチリ堪能✨🎄✨💗
ソラマチ限定のデリフランスのパンをゲットし、30分ほどで錦糸町に舞い戻りっ✌🎵
あ~楽しかった❗❗❗
放浪癖のある私には、こういうのがたまりません💓♥❤✨⤴
これから友達オススメのお店へ行きます~、限定パンと共に、投稿は明日かなあ~(笑)