貴重な友人とバナナパフェでお喋り満喫✨✨😆喫茶店ニット☕in錦糸町💗

皆さんこんばんは🌙😃
今日は風は強いけど、幾分暖かい気がしました🎵🙌
昨日の続きで~す(笑)
無事友人と落ち会い、錦糸町にある喫茶店ニットに連れていってもらいました✨⤴
昔ながらの、喫茶店と呼ぶにふさわしい趣きのある店内に、ふかふかのソファー席💗
夕飯は家で食べたい私と、このあと飲み会のあった友人は、迷わずスイーツをチョイス(笑)
て、いうかスイーツ目当てで行ったのだけど😁
DSC_1973.JPG

DSC_1972.JPG
私はバナナ🍌パフェで、友人はパンケーキ🎵
プリン🍮アラモードが食べたかったのだけど、なんとプリン🍮が売り切れ❗❗❗
パンケーキも焼き上がりに40分くらいかかりました😲
というのもこのお店、ヒルナンデス等で紹介された有名な喫茶店だったのです✨✨
さすがグルメな友人~拍手拍手👏👏
IMG_20171125_223503.jpg
バナナがめっちゃたっぷり❗❗❗友人に少しあげました(笑)(笑)
最近ソフトクリームばかり食べていたので、パフェに入っていた卵味のバニラアイスが新鮮で美味しい✨✨💗
友人のパンケーキもフッカフカでした🎵✨✨
自身も多忙なのに、バタバタな私に会う時間を割いてくれ、変な?時間にスイーツを一緒に食べてくれる貴重な友人と、約三時間とても楽しくお喋りして、とてもいい気分で帰宅しました💗✨✨😆
そうそう、ソラマチ限定のパンたち❤
IMG_20171125_223129.jpg
右のパン、もっとちゃんと星形だったのに、浮かれて持ち帰ってきたためか、なんともいびつに…パンごめんね😅💦💦
でも味はとても美味しかった~林檎のプレザーブにヨーグルトクリームがベストマッチ✨✨
左のメロンパンはまだ食べてない~楽しみ💗
カラオケ🎤😆🎵も大好きな友人、次回は是非✨✨と約束したのでこちらもめっちゃ楽しみです❗😆⤴💓
いつもありがとうね✨✨😆🎵