月イチ恒例🎵唐突息子のサービスデー✨✨✨✨

こんばんは~いつもブログを見て頂きありがとうございます☺🍀
今日はうちの唐突息子のお話🎵(笑)
高校生のわが息子、サイゼリヤでバイトをしております~働き出したのは、今年の四月、そう、高校生になった時から☺🍀
それからというもの、月に一度は必ず家族サービスを…なんとバイト代が出る度にご馳走してくれるのです✨✨✨✨
息子の最初のバイト代は4000円、そのほとんどを使って、お寿司を買ってきてくれた時の嬉しさったらもう❗❗✨✨✨✨
IMG_20170516_195952.jpg
あの感動は今でも忘れません✨✨💗💗💗
中学生の時は、かなりのやらかし系だったわが息子、今でこそからかう種にしていますが、当時は本当に大変だった❗❗❗❗
いつも能天気な私も、このときばかりは悩みに悩みましたが、沢山の人の力を借りて乗り越え、すっかり諦めていた高校に、無事進学することができました✨✨✨✨
IMG_20170719_205607_903.jpg
IMG_20171017_202301_260.jpg
IMG_20171010_190621_473.jpg

DSC_1062.JPG
DSC_1587.JPG
今までご馳走してくれたものたち~順不同ですが、牛角やココス、かっぱ寿司やおぼんdeごはんなどなど🎵💗✨✨
そして今日はケンタッキー⤴💓♥❤
IMG_20171129_215751_736.jpg

今が本当に幸せで、まさかこんなに平和な日々がくるとは…人生ってわからない、だから楽しいんですね✨✨
久々のケンタッキー、すごく美味しかった❗❗❗😆⤴💓
息子よいつもありがとう😆💕✨
今日もよく働きました~皆さんもお疲れ様です😆🎵🎵