久々木曜のダブルヘッダー&PRONTOの和風パスタ💗🎵

こんにちは~今日で11月も終わりですね❗❗
日々が飛ぶように過ぎていきます~多分12月もあっという間なんだろうな(笑)
基本的に月曜しか、仕事のダブルヘッダーはしないのですが、入力の仕事が今日がドピーク❗❗❗💣
半日だけ出ました(笑)(笑)
そしてこれから、塾の仕事なのですが、その前に腹ごしらえ~電車に乗らなきゃなので、素早く千葉駅前のPRONTOへ🎵💗
IMG_20171130_131848_376.jpg
じゃこと辛子高菜の和風パスタとカフェオレ☕🎵
和風パスタ大好き💓♥❤
大根おろしがめっちゃ好き❤💗✨✨
辛子高菜がピリッとアクセントで美味しい😍🎶
PRONTOのパスタは量が結構あって嬉しい😆⤴💓
今、電車の中で一心不乱に文字を打ってます~ついさっきまでも散々パソコンで打ちまくってたのに~なんか自分が笑えます(笑)(笑)
さあ~第二部も頑張るぞ~❗❗❗✌🎵