四つ目の仕事は鰻屋さん🎵mamaいつもありがとう😆💕✨

こんばんは😃🌃
雨☔ですね💦💦
自転車で強行突破して帰宅した甘辛です😆🎵
(笑)
唐突ですが、皆さん、鰻は好きですか?
私は大好き😍💓💓
そして実は実は、ワタクシめ、四つ目の仕事が鰻屋さんなのです🎵(笑)
ウチから歩いて5分の鰻屋さんで、去年の土用の丑の日から、土日の夜やたまに平日の昼、人手不足の際にお手伝いに行きました🎵
最近、塾の仕事が異動で忙しくなり、あまり行けてないのですが、丑の日にはまたお手伝いすると思います💗
FB_IMG_1512730503053.jpg
こちらは、丑の日に鰻屋のご主人から頂いた鰻💗🙌✨
めっちゃ美味しくて幸せでした✨✨✨✨
丑の日は滅茶苦茶忙しいので、沢山のお手伝いの人が来て、終わった後は大宴会❗❗🍻✨
FB_IMG_1512730513324.jpg
知り合いがほとんどなので、みんなでお酒飲んで、ピザとか、鰻屋のママが作ったおつまみとか、沢山頂いて幸せだったあ~❗❗❗✨✨💗
ママの娘と私の息子は同級生~保育園からの仲で、もちろんママとも友達💗🙌🎵
飲み会も度々やらせてもらっています🎵💗
ママは料理がすごく上手🎶
FB_IMG_1512733464691.jpg
海鮮たっぷりサラダ🎵☺🍀
FB_IMG_1512733473638.jpg
初めて食べた鯉こく~美味しかった❗✨✨
賄いもとても美味しいのですよ~どこまでも恵まれてますね💗✨✨
FB_IMG_1512733553873.jpg
ママ、いつもありがとう😆💕✨
またランチやカラオケ🎤😆🎵も行こうね~❗❗❗✨✨