初めてのシュトーレン&ガレットデロワ等々💗~Xmasスイーツ万歳🍰🍩🍮✨

こんばんは😃🌃
皆さん楽しい土曜日を過ごされたでしょうか☺🍀
街はいよいよXmasムードに包まれてきましたね🎄✨💗
DSC_2073.JPG
DSC_2074.JPG
職場の近くのXmasツリー✨🎄✨
色が変わって素敵でした✨✨❤
残業疲れが癒されるう~🎵🙌
そして帰宅すると、これまたお楽しみが💗
専門学校に通う娘が、ここのところ連続で、Xmasスイーツを作って持ちかえりしてきているので~す💗🙌
17-12-09-19-57-03-371_deco.jpg
まずはシュトーレン❗❗❗初めて食べました~想像してたよりすごくすごく美味しい😆⤴💓
皆さんが食べたがる訳がわかりました✨😆
そしてガレットデロワ💗
17-12-09-20-00-17-002_deco.jpg
こちらは、恥ずかしながら名前さえ知らず…(笑)
アーモンドプードルが効いてて美味しい😆⤴💓
そしてブッシュドノエル🎵🙌
17-12-09-19-55-00-950_deco.jpg
緑の装飾がちょっと謎(笑)(笑)
持ちかえり用に、生クリームではなくバタークリームでしたが、久々に美味しかった🎵☺🍀
そして名前を忘れてしまった謎のパイ(笑)
17-12-09-20-52-16-347_deco.jpg
こちらもアーモンドプードルが使われてましたね~美味しかったです😆🎵🎵
最近になってラインカメラにハマッてる甘辛です~写真装飾してみました~楽しい😆💕✨
ちなみに夕飯にチーズカレーも食べました🎵
IMG_20171208_194757_828.jpg
こんなに食べて太ってしまいそうですが、幸せですね~✨✨😊
明日も楽しく働いてきます😆🎵