表参道グラニースミス🍎🎵💗娘のインターンシップ先✨✨✌

こんにちは👋😃
今日はレストランのお仕事でした~あまりの混みっぷりに、二日分くらい働いた気分の甘辛です~😂(笑)
というわけで今日も娘ネタです😆🎵🎵
娘の学校では、年明けに10日間ほど、勉強のためにパティスリーやカフェ等にインターンシップに行きます✨✨
娘のインターンシップ先は、あのアップルパイ🍎で有名な、グラニースミスになりました❗✨✨
IMG_20170717_132513_544.jpg
こちらは、グルメの友人に教えてもらって、夏に娘と出かけた時の写真です💗
アップルパイもさることながら、キッシュが超絶品❗✨✨😍
かつて娘の学校から、グラニースミスにインターンに行った人はいなかったらしく、一生懸命エントリーシートを書いたり、何回もTELしたりして、ようやく叶ったようです✨😆👏
ウチから表参道まで通うのは大変ですが、滅多にないチャンス、何もかも吸収するつもりで、頑張ってきて欲しいな☺✨✨
IMG_20170717_153841_919.jpg
上の写真は、同じ日に表参道駅の地下街のフードコートで食べた時のものです🎵
ステーキとローストビーフ丼、美味しかったなあ~また行きたいな✨✨✨✨❤
しばしお洒落なカフェにも出かけてない(泣)
そろそろどこか行きたい~行かなくちゃ❗(笑)
それでは皆さん、このあともよい日曜日を🎶😆🍀