激ウマ❗❗チキン南蛮🎵🙌✨inエキナカ🚃エブリワンズカフェ☕😌✨

皆さんこんにちは👋😃
今日もダブルヘッダーの甘辛です~😂(笑)
店が混みすぎで賄いが食べられず、時間もそんなにない中、迷いながらも千葉駅エキナカのエブリワンズカフェへ☕😌✨
豊富なメニューの中、また迷いながらもチキン南蛮定食をオーダー🍀
すごく時間がかかったらどうしよ~なんて思っていたら、結構すぐ❔出てきたのでラッキー😃💕
IMG_20171211_140839_925.jpg

これがまた大正解❗❗❗✨✨ウマい~ウマすぎる❗❗❗(大興奮💗✨✨笑)
ふわふわでジューシーなたっぷりの唐揚げに、タルタルソースで、ご飯が進む進む❗❗❗
IMG_20171211_140839_924.jpg

お米もついてる小鉢もお味噌汁も漬け物も、全部美味しかったです😆🎵🎵💗
DSC_2089.JPG
FB_IMG_1510677050400.jpg
以前友達と来たときはパスタを食べたのだけど、定食がお得かも💗
結構なボリュームでした~美味しかったのでペロリだけど(笑)(笑)
FB_IMG_1510677032479.jpg
FB_IMG_1510677063426.jpg
FB_IMG_1510677021393.jpg
店内も広々、明るくそれでいて落ち着いた感じです✨☺
IMG_20171211_140839_926.jpg

期間限定のデザートも気になるけど、なんせ時間がナッシング❗❗❗(泣)
お水がフルーツハーブ🌿ウォーターだったのも嬉しかったし、野菜たっぷりのメニューもあります✨✨✌
千葉駅エキナカでは是非オススメです😆🎵🎵
私もまたゆっくり来なくっちゃ❗❗❗
では、行ってきます👋😃🎵