夕飯は息子作のシーフードパスタ💗料理好き万歳❗❗🙌

こんばんは😃🌃
皆さん今日もお疲れ様です✨✨
パンも大好きですが、無類の麺類好きでもある甘辛です💗
表題通り、今日の夕飯は、息子が作ってくれたシーフードパスタで~す🎵☺🍀
IMG_20171212_202912_935.jpg
ガーリックとコンソメだけでシンプルに味付けしたパスタに海老やイカ、ベーコンの味わいが加わって、めっちゃ私好みで美味しかったです😆🎵🎵
多分二人前近く食べました~息子は寸胴で、一生懸命たっぷりの麺を茹でてました(笑)(笑)
そう、うちの息子は料理が大好き💗✨✨
今までさまざまな料理を作ってくれました☺
DSC_0696.JPG
DSC_1221.JPG
DSC_0285-2.jpg
DSC_0192.JPG
DSC_1213.JPG
DSC_0670.JPG
DSC_0124_2.JPG
鯵のなめろう、スコーン、クリームパスタ、ステーキ丼、豚の角煮、ピザ、手羽の唐揚げなどなど…💓♥❤
でも、決して夕飯作りが楽になるなど、期待してはいけないのです…何故なら彼は、気まぐれ唐突息子だから(笑)(笑)(笑)
帰ったら出来てた❗❗❗というパターンがほとんどなので、逆にサプライズ的で良いかもしれませんね😁
今日もお腹いっぱい~美味しいものを食べるって、幸せですね💓♥❤
明日も楽しく頑張ります🎵🙌