ツンデレな娘とキムチ鍋💗😊

おはようございます☀☺🍀
書くことが好きすぎて、今日も朝からぽちぽちブログを打っている甘辛です😆🎵
今日は本当は、ワタクシ、12月1日以来の完全オフだったのですが…
本業のレストランが、本日超人手不足、このままだと、同じ職場の愛娘のシフトがえらく長くなってしまう…💣
ただでさえ専門学校がハードな中、少々無理目にバイトを入れ、あまり体調がよくない娘…
ということで、つい、昼間出勤します~❗❗❗と店長に言ってしまいました😅😅😅
言ってからちょっと後悔…あまり後悔はしない主義なのだが、やっぱりお休みは欲しい😱
その話を昨日お茶した時に、お姉さんのような友達に言ったら、
「いつも思うけど、子供たちの為にすごく頑張るんだね、だけど、娘のシフトのことは、娘に任せて、自分の体を大事にした方がいいんじゃない?」
と言われてしまいました😅
そんなにすごく頑張ってるつもりないんだけどな~娘が大変そうなのをつい助けてしまっただけで…
もしかして、大事にしすぎちゃってるのかな…
なんて思いながら、ゆうべは娘と二人キムチ鍋🍀😊
IMG_20171216_210611_737.jpg
私は娘がご飯を食べてるのを見るのが好き🎶
すごく幸せそうに食べるから☺💞✨✨
いわゆる外で弱味を見せないツンデレな娘、でももしかしたら、私がもう少し弱味を見せたら、娘も素直に、もっとしなやかに、本当の意味でたくましくなるのかもしれないな…
そんな心が伝わったのか、
「今回は年明けの旅行でパ~ッと使うために頑張る🎵 だけど、次からは無理しないシフトを入れるから大丈夫☺🍀」
と、娘…
心配するな、と言われているようでした✨✨
キムチ鍋、めっちゃ美味しかったです❗❗🎶
〆のうどんがまたサイコー😍💓💓
次の休みは24日、そう、息子の誕生日(笑)(笑)
ケーキは無理しないで買ってきなさい~と、例の友達に言われ、焼くのはチキンだけにしちゃおうかなんて目論見はじめた甘辛です😁😁😁
今日はちょっといつもとトーンの違う投稿かな~最後まで読んで頂きありがとうございました💗✨✨
アドバイスをくれた友達に感謝しつつ、お仕事行ってきます👋😃✨✨
皆さんも今日が楽しい一日でありますように✨✨😊💝