自分へのご褒美✨💗クリスマス限定の三種のベリーパイ~inイー・エー・グラン☕

こんばんは😃🌃
いつもいいねやコメントをありがとうございます☺🍀
本日二度目の投稿の甘辛です🎵
明日はもしかしたら、めっちゃ忙しくて投稿出来ないかもしれないので、今のうちに(笑)(笑)
先程、娘と入れ代わりに仕事を終え、賄いを食べていましたが、みるみる忙しくなってきたので、そそくさと食べ終え、店を後に…
すると、後方から、我が娘がすごい勢いで走ってくるかと思いきや、前方にいた男子学生集団に、忘れ物の財布を届けていました✨
お~頑張ってるねえ❗❗❗と、娘の肩をポーンと叩いたら、くるっと振り向きざまに、グーッ👍とポーズ(笑)(笑)(笑)
朝の投稿に頂いたコメントを読みながら、ほんわかした気持ちで、以前も紹介した千葉ペリエのカフェ、イー・エー・グラン☕へ🎵
IMG_20171217_194244_561.jpg

ジャジャーン💓♥❤
自分へのご褒美に、クリスマス限定の三種のベリーパイとドリップコーヒーを✨✨
試飲に頂いたコーヒーも写りこんでおります🎵🙌
IMG_20171217_194244_562.jpg

ベリーの爽やかさが、賄いのお肉の後にピッタリ✨✨
ドリップコーヒーの香りで、やっとホッと一息です☺🍀
ここのカフェは千葉ペリエの中でも穴場だと思います~ひとつ上の階のレストラン街は、今頃大勢の人で賑わっていると思いますが、ここは静か✨✨✨✨❤
今夜は、娘、息子共にバイトで遅いので、少しゆっくりして帰ろうと思います😆🍀
今日もお疲れ様でした、自分💖(笑)(笑)