方向音痴健在❗❗❗(笑)とりあえず上島珈琲店でジンジャーミルク紅茶💗

こんにちは☺🍀
本日はあやうく、レストラン勤務~からの、娘の学校のイベント~からの、塾の勤務になるところだった甘辛です😲😲😲
手違いでそうなるところだったのですが、首尾よく塾の勤務をお休みすることが出来、こうやって投稿することが出来ました✨✨(笑)
レストランが例のごとく忙しく、ボケボケしながら電車に乗っていた甘辛、お茶の水で乗り換えるはずが、気がつくと水道橋に❗❗😨
慌てて引き返してたものの、今度はいつもと違う出口から出てしまい…方向音痴健在なり(笑)(笑)(笑)
やっと無事に本郷三丁目につき、時間まで上島珈琲店で待機🎶
IMG_20171218_153307_415.jpg
ジンジャーミルク紅茶で一休み💗✨✨
初めて飲みました~ほんのり甘くて、ジンジャーもきつくなくて美味しい✨✨
このあと、娘の通う、スイーツとカフェの専門学校での、クリスマスカフェ☕イベントに参加します✨✨✨
17-12-18-15-46-07-420_deco.jpg
写真のようなワンプレートランチやデザート等をご馳走になり、普段の授業の成果を見届ける、いわゆる授業参観です😆🎵🎵
どんな料理が出てくるかすごく楽しみ✨✨💗
詳しくは、多分明日の投稿で💝
では、行ってきます~❗❗🎶