感動😭✨✨クリスマスカフェイベントその1☕🎄✨

こんばんは😃🌃
今日は幾分寒さがゆるい感じがしますね🍀
早速、昨日の娘の学校のイベントを紹介したいと思います💗✨✨
私達保護者が、娘たち生徒におもてなしされるクリスマスカフェイベント🎄✨🎵
17-12-18-22-34-32-510_deco.jpg
メインはこちらのワンプレートランチ☀🍴
二種のフォカッチャにミートローフ、サーモンのクリームスープにビーツと林檎のサラダ仕立てです✨✨✨✨❤
先生自ら、美味しいでしょう❗❗と言うだけあって、まるでお店で食べるような味わい✨✨
何ヵ月も前から試行錯誤を繰り返し、今日の日の為に、娘たちが一生懸命考えたメニューです☺🍀
おっとその前にウェルカムドリンクが🎵💗
IMG_20171218_220552_009.jpg
グレナデンシロップとジンジャーエール、柑橘類も加わって爽やかで美味しい✨✨
料理を運んできてくれた娘とパチリ📷(笑)
先生が撮ってくれました💗
17-12-18-19-13-54-721_deco.jpg
そして待望のデザート🍰💓♥❤
17-12-18-22-26-55-240_deco.jpg
DSC_2189.JPG

DSC_2192.JPG
ちょっとわかりづらいですが、私達の目の前で、イチゴのソースがかけられました✨✨
17-12-18-22-29-45-606_deco.jpg
ジャジャーン💓♥❤
クリスマスカラーに色づけされたホワイトチョコレートの中には、ベリーのムースやスポンジやカスタードクリームが😍✨✨
ここ最近食べたスイーツの中で一番美味しかったです❗❗🎶
長くなるので、続きはその2にて💗🙌